仏花の定期便 年末年始の出荷停止期間について

仏花の定期便は、花き市場の年末年始休業に伴い、12/28(土)~1/5(日)まで出荷停止期間となります。
新しく仏花の定期便をお申し込みいただく方、現在仏花の定期便をご利用中の方へ、年末年始のお届けについてお知らせいたします。

【1】新しくお申し込みを検討中の方へ

週1回プラン・隔週プラン・お試しプランのお客様

12/20(金)までのご注文(決済完了)分は、初回のお届けが年内となります。
12/21(土)以降のご注文(決済完了)分は、初回のお届けが年明けとなります。
※お試しプランでコンビニ支払いをご選択の場合、決済完了のタイミングでご注文成立となります。
12月~1月前半のご注文のタイミングと初回お届けのスケジュールは以下の通りです。

ご注文のタイミング 初回お届け日
11/30(土)~12/6(金)までのご注文(決済完了) 12/11(水)~12/13(金)頃
12/ 7(土)~12/13(金)までのご注文(決済完了) 12/18(水)~12/20(金)頃
12/14(土)~12/20(金)までのご注文(決済完了) 12/25(水)~12/27(金)頃
12/21(土)~1/3(金)までのご注文(決済完了) 1/8(水)~1/10(金)頃
1/4(土)~1/10(金)までのご注文(決済完了) 1/15(水)~1/18(金)頃

出荷停止期間分のお届けは、弊社にてスキップさせていただきます。
※週1回プランをご注文いただいたお客様、隔週プランで「1/1~1/3のお届け」が含まれる周期でご注文いただいたお客様が対象となります。
※詳細は、このページの「【2】すでに仏花の定期便を利用中の方へ」の内容をご覧くださいませ。

月1回プラン・お花と香りのプランのお客様

初回お届けが「1/1~1/3」または「1/4~1/6」予定になるご注文は、初回のみ、タイミングを繰り上げてお届けいたします。

【対象のケース】
以下(1)・(2)の両方に該当する場合が対象となります。
(1)毎月1日~3日お届け/毎月4日~6日お届け をご選択された方
(2)11/23(土)~12/22(日)に初回のご注文をされた方

【ご対応詳細】
対象のご注文につきましては、初回お届け分を12/27(金)に出荷させていただきます。
お届け先の地域により、12/28~12/30頃のお届けとなります。
※2月以降は、毎月1日~3日/毎月4日~6日のお届けサイクルとなります。

【2】すでに仏花の定期便を利用中の方へ

週1回プラン・隔週プランのお客様

出荷停止期間分のお届けをスキップさせていただきます。

【対象のお客様】
・週1回プランをご利用中の方
・隔週プランをご利用で、1/1(水)~1/3(金)頃がお届けの周期にあたる方

【ご対応詳細】
弊社にて、対象のお届け分(12/27決済、1/1~1/3お届け分)をスキップいたします。
12/21~12/26の期間に、ご登録のアドレスにスキップ通知が届きます。
※お客様によるお手続きは必要ございません。

月1回プラン・お花と香りのプランのお客様

「毎月1日~3日頃」「毎月4日~6日頃」のお届けを指定されている方は、1月分のタイミングを繰り上げてお届けいたします。

【ご対応詳細】
対象のお届け分につきましては、12/27(金)に出荷させていただきます。
お届け先の地域により、12/28~12/30頃のお届けとなります。
※お客様によるお手続きは必要ございません。

お問い合わせ先

■お電話でのお問い合わせ
0120-984-615(営業時間:10時~18時)
※12/31~1/2は休業期間となります。

■メールでのお問い合わせ
お仏壇のはせがわオンラインショップサポートセンターお問い合わせフォーム
※営業時間内に順次回答させていただきます。12/31~1/2は休業期間となります。
※「@hasegawa.jp」を含むメールアドレスから受信できるようあらかじめご設定ください。