商品発送作業前(下記対応可能期間まで)にメールまたは電話にてご連絡いただいた場合は、キャンセルを承ります。
オンラインショップサポートセンター
電話:0120-984-615(年末年始を除く10:00~18:00)
メール:online-support@hasegawa.jp
キャンセルに受付期限につきましては下記をご確認ください。
<発送業務実施日の場合>
- 12:00~ の注文の場合⇒ご注文翌日の7:00までキャンセル・変更を承ります。
- 7:00~12:00 のご注文の場合⇒ご注文受付次第、順次発送作業に入っております。
そのためご注文から30分以上経過しますとキャンセル・変更は承れませんのでご了承ください。 - お届け指定日を設定している場合⇒お届け指定日の5営業日前の7:00までキャンセルを承ります。
<土・日曜日に発送業務を実施していない場合>
- 金曜日14:00~日曜日12:00の注文の場合⇒日曜日の13:00までキャンセル・変更を承ります。
- 日曜日12:00~の注文の場合⇒月曜日の7:00までキャンセル・変更を承ります。
- お届け指定日を設定している場合⇒お届け指定日の3営業日前(土日祝除く)の7:00までキャンセルを承ります。
※7月・8月は繁忙期のため、7:00~12:00のご注文のキャンセル・変更はできかねます。
※上記の時間より遅れますとキャンセル・お届け先の変更、内容変更など承れません。予めご了承ください。
※受注生産品、特別取り寄せ品につきましてはご注文後のキャンセルはできません。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。