お花が届かない場合や届いたお花が傷んでいた場合どうしたらいいですか?

元気なお花をお届けできず、大変申し訳ございません。

お手数ですが、0120-558-594(受付時間10:00-17:00)にお電話をいただくか、こちらのフォームに必要事項をご入力いただくことで、簡単に申請できます。申請確認後、当社よりご連絡させていただきます。


<留意事項>
・品質保証の申請はお届け当日、もしくは翌日までのご依頼をお願いします。
・お花の状態によっては、品質保証を適用できない場合がございます。
・お届け日から日数が経過している場合は、受付できない場合がございます。
・お届け時のお写真を添付いただけない場合、受付できない場合がございます。

※上記に該当する場合でも、まずはお気軽にご相談ください。

ご注文について

お届けについて

商品について

包装・のしについて

返品・交換について

お仏壇のお引取について